アニメ&ゲーム カテゴリ
  • ホーム
  • 芸能
  • 市川由衣、結婚祝福に感謝 「誠実な彼に惹かれました」と思いつづる

市川由衣、結婚祝福に感謝 「誠実な彼に惹かれました」と思いつづる

 人気演劇ユニットTEAM NACSのメンバーで俳優の戸次重幸(41)との結婚を発表した女優の市川由衣(29)が11日、自身のブログを更新。続々と届く祝福に感謝するとともに「優しくて誠実な彼に惹かれました」と思いをつづった。

 市川は「皆さん、あたたかい祝福の声の数々、、本当にありがとうございます」と感謝し「こういったらなんですが、私たちの普段の生活はとても地味なので、携帯が鳴り止まなかったり、ニュースに取り上げてもらえるのは、有難くもあり恥ずかしくもあり。。どこか他人ごとのように感じてしまう昨日でした」と心境を告白した。

 「私の家族や友達、仕事の事も大切にしてくれる優しくて誠実な彼に惹かれました」と続けた市川。「私が私らしくいられる彼との何気ない時間にいつも救われています」と、戸次への思いも明かすと「日々起こる小さな幸せを大切に、温かい家庭を築いていきたいです」と改めて決意をつづった。

 最後は「ブログをみてくださっているファンの皆様や、10代のころから支えてくださったスタッフの皆様への感謝の気持ちを忘れず、作品を通して恩返しできるよう、今後もひとつひとつのお仕事に真摯に取り組んでまいります」とさらなる飛躍を誓い「未熟な私たちですが温かく見守っていただけたら幸いです」と結んだ。

 二人は、昨年4月に行われたNHK・BSプレミアムのドラマ『おわこんTV』(7月放送)の撮影で出会い、最初は友人関係だったが、その後、距離を縮め結婚を前提とした交際に発展。現在、市川は妊娠しておらず、挙式・披露宴については身内だけで行う予定だという。



オリコントピックス