• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

主なエンタメニュース 2015年9月2日号


 その日あった話題の芸能ニュースを映像でお伝えする『オリコン芸能ニュース』。本日は桐谷美玲、飯田圭織、橋本マナミ、ダコタ・ローズ、香屋ルリコをピックアップ。

●桐谷美玲、変顔場面は4年前から準備「念願かなった」
 女優の桐谷美玲が31日、都内で行われた映画『ヒロイン失格』(9月19日公開)ジャパンプレミアに出席。もともと原作漫画の大ファンという桐谷は「4年前から、はとり(桐谷の役名)の変顔の準備ができていました」と明かし「変顔もノリノリでやった。念願かなってうれしいですし、大好きと言っている分、プレッシャーもあったけど楽しかった」と撮影を振り返った。

●飯田圭織、元モー娘。福田の結婚&妊娠喜ぶ「心の中で乾杯」
 元モーニング娘。でタレントの飯田圭織が1日、都内で行われたキリン『5つの香りをくらべる“利き”一番搾りセット』キャンペーン発表会に出席し、モー娘。の同期メンバー、福田明日香の結婚と妊娠を祝福した。

●橋本マナミ、山本耕史との“交際歴”否定「違いますね」
 タレントの橋本マナミが1日、都内で行われた『ミス「アラサーちゃん」オーディション』グランプリ発表PRイベントに出席。テレビ番組で自身の交際を語った際の“お相手”が俳優の山本耕史ではないかと指摘されていることについて「あれは違いますね」と否定した。

●ダコタ・ローズ「好きな人います」 相手は日本人の同業者?
 モデルのダコタ・ローズ、IVANが1日、都内で行われた『シンデレラ MovieNEX』の発売記念イベントに出席。IVANの王子様姿を絶賛したダコタは、リポーターから「ダコタさんの王子様は?」と振られると「います」とあっさり告白。驚きながら追及すると「(相手は)日本人。普通に好きです」と笑顔で明かした。

●香屋ルリコ、原口元気と結婚 交際3年半「かけがえのない存在」
 フリーアナウンサーの香屋ルリコがサッカー日本代表MFでドイツ・ヘルタ所属の原口元気と結婚したことが1日、明らかになった。同日早朝帰国した原口が報道陣の取材に明かし、香屋も同日「私事で大変恐縮ですが、平成27年8月30日に婚姻届を提出し、サッカー選手の原口元気選手と結婚いたしました」とブログで報告した。

※各記事の詳しい情報は関連記事および動画ニュースでご覧になれます。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索