• ホーム
  • 芸能
  • 上地雄輔、地元同級生と結婚「すんっげー普っ通ぅ〜の子」

上地雄輔、地元同級生と結婚「すんっげー普っ通ぅ〜の子」

 タレントの上地雄輔(36)が22日、自身のブログを更新。地元の同級生で元OLの一般女性と結婚したことを発表した。

【写真】その他の写真を見る


 「15、6才で出会い、何回もくっついたり、離れたり」したものの「本当にいきなり『ぁ俺こいつと結婚しよう』」と決意し、プロポーズしたという。

■上地のブログ全文

皆さまに、ご報告がございます

この度、私上地雄輔は‥て、堅苦しいのは自分らしくないからいつも通りここに遊びに来る友達や家族に話す感じにしまーす(笑)

あの‥俺‥入籍しました

相手は地元の同級生です

この前まで田舎に住んでOLをやっていた、ごくごくすんっげー普っ通ぅ〜の子です。そして表に出るのが苦手なので、どうかそっとしておいてあげて下さい

15、6才で出会い、何回もくっついたり、離れたりしましたが、自由奔放に走り回るムチャクチャな自分を、時には横で、時には離れた場所から応援してくれました。本当にいきなり『ぁ俺こいつと結婚しよう』て思いました

なんでしたの?と言われたら、『ふと思って』以外の言葉が見つかりません(笑)しいてプロポーズを例えるなら、ドラゴンボールの悟空とチチが結婚した時みたいな。または映画ドロップのヒデ君みたいな感じです(笑)

昨日お世話になった方にはご報告したけど、まだ実感もなければ、何がどう変わるのか、想像の範囲でしか分かりません(笑)

自分らしくこれからもガンガン頑張っていきます!!自分はスター選手や、スーパーアイドルみたいな『持ってる男』じゃなく、何も持ってないからみんなが持たせてくれたやつです。それは力だったり、感謝だったり、笑顔だったり、夢だったり、チャンスだったり支えだったり、いろんな物を本当にいろんな人からムチャクチャ教わり、頂きました

だから改めて、1個1個かみしめ、1つ1つ勉強し、1人1人に感謝しながら、一歩一歩踏み出して行きます。これからもご指導ご鞭撻の方をよろしくお願いします

えー、そして今、実はライブが終わったばっかの楽屋です(笑)アンコール後のMCで、さっき入籍を伝えました。いつもサプライズすいませんでもみなさんの祝福の声や胴上げとされ『ああ良かった』『良かったんだ。』と、こみ上げてきちゃった

どうしても一番最初に自分の声で、目の前にいるみんなに言いたくて、チーム遊助のみんなも全く知らなかった事なので、伝えられて本当に良かったです。今書いているこれを見て知りビックリした関係者のみなさん、お世話になった方々、先輩後輩仲間、みなさん。キミ。おまえさん。驚かせてすいません

これからもまたクソがつくほどご迷惑をかける事もあるかもしれませんが、ご指導を頂きながらでも、成長できるようがむしゃらに適当に元気よく一生懸命、邁進し、みなさんに恩返しや力になれるよう頑張ります(笑)どーか応援してくださ‥ぁやっぱいーや

応援して頂けるような男になります!!

遊助



関連写真

  • ブログで地元同級生との結婚を発表した上地雄輔 (C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス