2015年8月14日の主なエンタメニュース

 その日あった話題の芸能ニュースを映像でお伝えする『オリコン芸能ニュース』。本日は稲川淳二、菅野美穂、石原さとみ、杉原杏璃、8.6秒バズーカーをピックアップ。

●稲川淳二、25年別居の妻「住所わからない」
 タレントの稲川淳二が13日、都内で行われたCD発売記念イベントに出席。妻と別居して「25年」という稲川は「女房はどこに住んでいるかもわからない。住所はわからないけど、でもちゃんと給料は届く」と苦笑い。報道陣から「それが一番の怪談ですね…」と突っ込まれていた。

●菅野美穂が第1子男児出産「家族が増えた喜びでいっぱい」
 女優の菅野美穂が、第1子となる男児を今月に出産した。13日、所属事務所を通じて「元気に産まれて来てくれました。家族が増えた喜びでいっぱいです」とのコメントを寄せている。

●石原さとみ、原作実写化に持論「スタートラインが違う」
 女優の石原さとみが14日、都内で映画『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』大ヒット御礼&dTVスタート記念舞台あいさつに出席。人気漫画の実写化となる同作と、約1年半も向き合ってきた石原は「改めて、原作のあるものを演じることができるのは、すごくすごくありがたいこと」と持論を展開した。

●杉原杏璃、恐怖のストーカー体験語る「警察にもついてきた」
 タレントの杉原杏璃が14日、東京・浅草花やしきで行われたイベントに出席。最近まで遭っていたというストーカー被害について「特に何もしてこないんですけど、私の母が隣にいても近くでずっと見てる」と明かした。

●8.6秒・田中シングル「先行き不安な感じ出た」 顔面蒼白の魚描く
 8.6秒バズーカーの田中シングルが13日、京都水族館で行われた『空想すいぞくかんグランプリ』記者発表会に出席。空想上の海の生き物のイラストを募集する企画で、赤い服にサングラスをかけた「ラッスンゴレライギョ」を披露。目を引く蒼白の顔面は「僕たちの先行き不安な感じを出している」と自虐を交えて説明した。

※各記事の詳しい情報は関連記事および動画ニュースでご覧になれます。


オリコントピックス