アニメ&ゲーム カテゴリ
ORICON NEWS

華原朋美、本間朋晃は「普通に友だち」 恋人への発展キッパリ否定

 歌手の華原朋美(40)が18日、東京・国立代々木競技場第一体育館で行われたディズニー・オン・アイス2015『アメイジング アニバーサリー』東京公演後のスペシャルライブに出演。新日本プロレスの本間朋晃選手(38)からテレビ番組内で告白されたことが話題となっているが、恋人に発展する可能性を聞かれると「普通に友だちです。ないですね」と断言した。

本間朋晃選手は「友だち」と断言した華原朋美 (C)ORICON NewS inc.

本間朋晃選手は「友だち」と断言した華原朋美 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 華原は、13日放送の日本テレビ系『有吉ゼミ』で本間選手から告白され、「友達から」という条件でオーケーを出していた。一部では、本間選手が今月20日に開幕する『G1クライマックス』で優勝した場合、結婚を前提として華原に本格的な交際を申し込むと報道されていた。

 華原は「あんなに(話題に)なるとは思っていなくて私がびっくりしました」と反響の大きさに驚き「(本間選手は)ちょっと変わった感じですよね」とニッコリ。好意は「ありがたい」としつつ、本間選手の特徴である“ガラガラ声”は「大丈夫じゃないです」と笑った。

 記者から『G1クライマックス』を控える本間選手へのエールを求められると「頑張ってください!」と応じていた。

 スペシャルライブでは、男性スケーターにリフトアップされて登場した華原。「かなりのイケメンの方に抱っこしてもらったので、ごちそうさまでしたという感じ」と喜び、「レット・イット・ゴー〜ありのままで〜」を熱唱。会場の熱気に「少しも寒くなかったです!」と終始満足げだった。

関連写真

  • 本間朋晃選手は「友だち」と断言した華原朋美 (C)ORICON NewS inc.
  • スケーターにお姫様抱っこされ笑顔の華原朋美 (C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索