• ホーム
  • 芸能
  • 紗倉まなが公開生着替えに挑戦 “ポロリ”ハプニングにクロちゃん大興奮

紗倉まなが公開生着替えに挑戦 “ポロリ”ハプニングにクロちゃん大興奮

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんとセクシー女優・紗倉まなが25日、東京・秋葉原で行われたゲーミングPC『レベル インフィニティ』新CM発表イベントに登場。登壇した紗倉の“露出度低め”の衣装に不満が募ったクロちゃんは、公開生着替えを要求。紗倉は60秒での衣装チェンジに間に合わず、下着姿をファンの前にさらしてしまうというハプニング(!?)が起こってしまった。

 『レベル インフィニティ』の新CMでは、上半身を露出し艶やかな声を視聴者に投げかけるという演技に挑戦した佐倉は「撮影は本業に近い形で臨めたので楽しかったです! 喘ぎ声も自然に出せました!!」と振り返る。佐倉の正直すぎる返答にクロちゃんは「喘ぎ声なんだ! 喘ぎ声って言っちゃうんだ! オブラートに包んで表現しようと思った自分がバカみたいだよ!」とたじろぐ様子をみせた。

 イベントは終始和やかに進んだのだが、クロちゃんが唯一納得いかなかったのが紗倉の衣装だ。バスガイド風の衣装で登壇した紗倉にクロちゃんは「なんなの、その衣装! そんな衣裳、ファンは望んでいないよ!! 今からここで露出の高い服に生着替えしてもらうから」と、無茶ブリを敢行。詰めかけたファンも煽り、追いつめられた紗倉はしぶしぶ快諾。伝説のバラエティ番組『スーパージョッキー』(日本テレビ系)を彷彿とさせる、“公開生着替え”が行われることとなった。

 60秒での着替えを要求された紗倉は、刻一刻と迫るタイムアップと戦いながら必死の生着替え。だが、無情にも着替え途中で簡易脱衣室のカーテン囲みがストンと落とされ、下着姿のあられもない姿を露呈。詰めかけた報道陣から一斉にカメラフラッシュがたかれると、さすがのクロちゃんも「やめて〜! 取らないで〜!!」と、体を使って必死に紗倉をガード。“最低限”の男気を見せてくれた。

 会見の終盤、司会者から「ヒヤヒヤでしたね〜」とフラれると、クロちゃんは「いやいや! ギリギリセーフみたいに言ってるけど、アウトだから! 完全にアウトだから!!」とツッコミ。紗倉は、はにかむような笑顔で詰めかけたファンを魅了していた。



オリコントピックス