• ホーム
  • 芸能
  • 【動画で見る】2015年6月23日の主なエンタメニュース

【動画で見る】2015年6月23日の主なエンタメニュース


 その日あった話題の芸能ニュースを映像でお伝えする『オリコン芸能ニュース』。本日は、市原隼人、向山志穂、森三中・大島美幸、ダチョウ倶楽部、蛭子能収をピックアップ。

●市原隼人、女子高生30名と映画鑑賞に照れ「すごく新鮮」
 俳優の市原隼人(28)が23日、都内で主演映画『極道大戦争』(公開中)MX4D版完成披露試写会に出席。女子高生役30名とともに同作を鑑賞する市原は、黄色い歓声で迎えられて恐縮。制服姿の女子高生を見て「すごく新鮮です。この映画を一緒に観るのも新鮮です」と照れ笑いを浮かべた。

●向山志穂、夫・市原隼人の“パパぶり”明かす「全部やってくれる」
 モデルの向山志穂(29)が23日、都内で行われたダイエット食品『天使の美活セット』新製品発売会に出席。昨年に俳優の市原隼人(28)と結婚、そして第1子出産後初めてのイベントに登場した向山は報道陣から夫のパパぶりを聞かれると「お仕事がないときは、基本的に家のこと全部やってくれる。だいぶ意識も変わりましたね。朝もやってくれる」と笑顔でのろけた。

●森三中・大島美幸が第1子男児出産「心も体もビッグな子に」
 お笑いトリオ・森三中の大島美幸(35)が22日、都内の病院で第1子となる3885グラムの男児を出産した。所属事務所を通じて大島は「沢山の笑顔と福がおとずれることを願って、育てていきたいとおもいます」と母となった喜びを明かし「応援してくれた方々に心からの感謝をしています。本当にありがとうございました。心も体もビッグな子になりますように」とコメントを寄せている。

●ダチョウ倶楽部・肥後が爆弾発言「ジモンを卒業させます」
 お笑いトリオのダチョウ倶楽部が23日、都内で行われた『老けないカラダに!“AGEレスメニューフェア”オープニングイベント』に出席。「最近は話題作りを狙っている」と言うリーダーの肥後克広(52)は「きのうEXILEの3人が卒業発表しましたね。こちらも年内に寺門を卒業させます」と爆弾発言。寺門ジモン(52)は「変なこと言えばヤフーに載ると思ってるけど、載るわけないだろ」と即座に反論し、会場を沸かせた。

●蛭子能収、財布は買ったことない ポケットに現金40万円持ち歩く
  漫画家でタレントの蛭子能収(67)が23日、都内で行われた書籍『蛭子能収のゆるゆる人生相談』(光文社)刊行記念サイン会を行った。人生で一度も財布を買ったことがないと明かし、この日ズボンのポケットから現金40万円が入った銀行の封筒を取り出し、報道陣を驚かせた。

※各記事の詳しい情報は関連記事および動画ニュースでご覧になれます。

オリコントピックス