• ホーム
  • 芸能
  • 【動画で見る】2015年6月10日の主なエンタメニュース

【動画で見る】2015年6月10日の主なエンタメニュース

 その日あった話題の芸能ニュースを映像でお伝えする『オリコン芸能ニュース』。本日は小栗旬秋元康氏、加護亜依、真剣佑をピックアップ。

●小栗赤面、ペットボトルのふた開かず…
 俳優の小栗旬が10日、都内で『ペプシストロング ゼロ』発売記念イベントに出席。ペットボトルのコーラを飲もうとするも、直前のゲームで握力が弱まったのか、ふたを開けるのに大苦戦した。

●秋元康氏、SKE松井玲奈卒業に言及
 AKB48グループ総合プロデューサーの秋元康氏が10日、ニッポン放送『大谷ノブ彦 キキマス!』に電話出演。この日報じられたSKE48・松井玲奈のグループ卒業について、「本人が卒業という言い方をするのかどうするのかは任せている。(卒業する)意志があるのかもしれないし、休むのかもしれないですし」と言及した。

●加護亜依がDV被害で全治10日 夫を逮捕
 元モーニング娘。でタレントの加護亜依を暴行、負傷させたとして警視庁は9日、東京・港区六本木1、会社役員で夫の安藤陽彦容疑者を傷害容疑で逮捕した。逮捕時は容疑を否認。加護は4月、同容疑者と離婚に向けて協議中であることをブログで報告していた。

●真剣佑、仮面ライダーにゲスト出演
 アクションスター・千葉真一の息子で俳優の真剣佑が10日、都内で劇場版『仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー』制作発表会に出席。『平成仮面ライダーシリーズ』第16作目として現在テレビ放送もされている人気特撮の映画版で、真剣佑は主人公の仮面ライダードライブこと泊進ノ介(竹内涼真)の息子・泊エイジ役としてゲスト出演を果たした。



オリコントピックス