アニメ&ゲーム カテゴリ

関根勤、浅田舞&E-girlsに“全力妄想”

 タレントの関根勤が、25日に放送される日本テレビ系深夜番組『妄soul!!』(深0:59〜※関東ローカル)に出演。関根を代表にふかわりょう黒沢かずこ(森三中)、『妄想彼女』の写真が話題の地主恵亮氏(ひとりデートマスター)ら“妄想のプロ”が、日常をもっと楽しくする妄想を披露し、ゲストの浅田舞を相手に「実現したいキスシーン」を発表する。

【写真】その他の写真を見る


 関根は「イルカショーの後のキス」、ふかわは「湘南公園キス」、黒沢は「バンコクナイトキス」、地主は「噴水キス」と回答。それぞれがどのような内容の妄想なのか、その妄想に対する浅田の反応にも注目。お気に入りの妄想をチョイスした浅田は「自分からあまり(攻めて)いったことがないので、意外とよかった。経験したことないからやってみたい」と意外にも?太鼓判を押している。

 また「生まれ変わったらなにになりたい?」という質問に、ふかわは「綾瀬はるかさんのペンダントになりたい。服の内側に入るときもあれば、外側にくるときもある」と驚きの発想力を発揮。負けじと関根も「E-Girls・佐藤晴美さんのバナナになりたい。彼女は踊りがキレッキレなので、その彼女がコンサートで踊るときに胃から支えてあげたい」と妄想をさく裂させた。

 黒沢は「女優になって、ドラマの現場で憧れの俳優・東出昌大くんと共演して、後ろから抱っこされたい」と“女性目線”の妄想を繰り出し、地主氏も「新垣結衣さんの制汗スプレーになりたい。スプレーのシューになって、新垣さんの汗を止めたい!」と“妄想のプロ”ならではの回答を披露している。



関連写真

  • 日本テレビ系深夜番組『妄soul!!』で浅田舞を相手に関根勤、ふかわりょうらが妄想全開 (C)日本テレビ
  • 日本テレビ系深夜番組『妄soul!!』に出演する(左から)地主恵亮、ふかわりょう、黒沢かずこ、関根勤、浅田舞(C)日本テレビ

オリコントピックス