アニメ&ゲーム カテゴリ
  • ホーム
  • 芸能
  • 新川優愛、『Seventeen』専属モデルを卒業 6月号に特集掲載

新川優愛、『Seventeen』専属モデルを卒業 6月号に特集掲載

 女優・モデルの新川優愛(21)が5月1日、自身のブログを更新し、専属モデルを務めてきたファッション雑誌『Seventeen』専属モデルをきょう発売の6月号で卒業したことを発表した。同誌では「約4年間ありがとう!新川優愛ちゃん STモ卒業スペシャル」と題した特集も掲載されている。

 2011年10月号で同誌にデビューした新川は、「Seventeenモデルになって約4年。 10代の多感な時期もSeventeenと過ごしてきました」と振り返り、「悔しい思いもした。涙をこらえたこともあった。 全部が崩れちゃいそうなくらい辛い時もあった」と、つらいことも経験してきた心境を打ち明けた。

 しかし、「だけどこうして時間が経って いま『新川優愛の卒業ページ』をみていると楽しかった思い出や笑っていた記憶が沢山浮かんでくる」と続け、「モデルのみんな 編集部のみなさん そしてSeventeenを愛してくれている読者のみなさん本当に本当にありがとう!」と、応援してくれた人たちへ感謝の言葉をつづった。

 「これからも一人のSeventeenファンとしてSeventeenを応援しています!」と後輩にエールを送り、「約4年間。ありがとうございました」と卒業報告を締めくくった。

  女優としても活躍する新川は、昨年公開の映画『アオハライド』に出演したほか、今年10月よりスタートする読売テレビ・日本テレビ系連続ドラマ『青春探偵ハルヤ(仮)』(毎週木曜 後11:59)のヒロインに起用されている。



オリコントピックス