アニメ&ゲーム カテゴリ
ORICON NEWS

声優の伊瀬茉莉也が結婚&妊娠 「プリキュア」キュアレモネード役など

 アニメ『HUNTER×HUNTER』のキルア役や「プリキュア」シリーズのキュアレモネード(春日野うらら役)などの声を務める、声優の伊瀬茉莉也(26)が4日、自身のブログを更新。結婚と妊娠を報告した。

 伊瀬は「この度、私、伊瀬茉莉也はかねてよりお付き合いしていた方と1月に入籍させて頂いていたことをこの場をお借りしてご報告致します」とつづると、続けて「私のお腹に小さな命が宿っていることもわかりましたので、あわせてご報告させて頂きます」と妊娠を報告。

 「私たちの元にやってきてくれた小さな命に、日々驚きと感動と喜びで、既にたくさんの幸せを感じさせてもらっています。今はただただ慈しみ、育み、無事に、元気に産まれて来てくれることを願っています」と我が子との出会いを心待ちにし「まだまだ若輩者ではありますが、これからの未知なる人生の経験を楽しみに、何事にも心を込めて、精一杯、ベストを尽くして参りたいと思います」と決意を新たにした。

 伊瀬は2004年に『愛してるぜ☆★ベイべ』で声優デビュー。『機動戦士ガンダムUC』のロニ・ガーベイ役、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』の北上ミドリ役、『惡の華』の仲村佐和役などの声を担当している。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索