女優・大島優子が、2月23日よりブランドリニューアルされるグミ「ピュレグミ」の新イメージキャラクターに起用されたことがわかった。大島が登場する新グラフィックも公開され、キュートでカラフルな色味に女性としての力強さも感じさせる世界観で、ブランドメッセージ『キュッとすっぱいガールズエナジー、ピュレグミ』を表現している。
新イメージキャラクターに起用された大島優子は「ピュレグミ」について「私もすごく好きな商品です」と明かし、「みんなが食べて笑顔になって元気になれるピュレグミを、CMなどの広告ではもちろん、いろいろな場面で皆さんに伝わるようにPRできればと思っています」と意気込みを語った。今後、大島が登場する新CMやキャンペーンなども実施予定。
「ピュレグミ」は2002年の発売以来、外側にコーティングされたすっぱいパウダーと、噛むほどにフルーティな味わいが広がるグミが生み出す独特の食感で、幅広い世代から親しまれている。今回のリニューアルでは、グミのジューシー感アップとともに、パッケージデザインも一新。レモン味、グレープ味がリニューアル発売されるだけでなく、ピーチ味、マスカット味が新たにラインアップに加わる予定だ。
リニューアルされるレモン味、グレープ味は2月23日より順次発売を開始。ピーチ味、マスカット味は3月9日より発売される。
新イメージキャラクターに起用された大島優子は「ピュレグミ」について「私もすごく好きな商品です」と明かし、「みんなが食べて笑顔になって元気になれるピュレグミを、CMなどの広告ではもちろん、いろいろな場面で皆さんに伝わるようにPRできればと思っています」と意気込みを語った。今後、大島が登場する新CMやキャンペーンなども実施予定。
「ピュレグミ」は2002年の発売以来、外側にコーティングされたすっぱいパウダーと、噛むほどにフルーティな味わいが広がるグミが生み出す独特の食感で、幅広い世代から親しまれている。今回のリニューアルでは、グミのジューシー感アップとともに、パッケージデザインも一新。レモン味、グレープ味がリニューアル発売されるだけでなく、ピーチ味、マスカット味が新たにラインアップに加わる予定だ。
リニューアルされるレモン味、グレープ味は2月23日より順次発売を開始。ピーチ味、マスカット味は3月9日より発売される。
コメントする・見る
2015/02/20