• ホーム
  • 芸能
  • 関ジャニ∞、世界にひとつだけの「作品」作りに挑戦

関ジャニ∞、世界にひとつだけの「作品」作りに挑戦

 人気アイドルグループ・関ジャニ∞が、誰も見たことがない、世界にたったひとつの「作品」作りにチャレンジする3時間特別番組『関ジャニ∞博物館』が3月4日(後7:00〜9:54)にMBS・TBS系で放送される。

 多くの情報がネットで手に入るいまの時代、「見るのも聞くのも初めて」というものに出会うチャンスはなかなかない。ならばと、関ジャニ∞の7人が立ち上がり、今まで誰も挑まなかった作品作りに挑戦する。

 作品のテーマは、『人生のいろはが凝縮 ご長寿たちの名言かるた』、『全国のご当地ダシを吸いまくった激ウマ土鍋』、『書き味抜群!貴重な薄毛を集めた筆』、『1069人の手形で描く巨大モナ・リザ』。

 情報に頼らず、北は北海道から南は沖縄まで、関ジャニ∞のメンバーが全国各地を駆けずり回り、さまざまな人たちと出会い、力を借りながら、前代未聞の「一点モノ」を作り上げていく。ひたすらに作品の完成を目指し、体を張ってガチで取り組むメンバーの奮闘ぶりを余すところなく伝える。

■メンバーのコメント

横山裕】関ジャニ∞が全国を飛び回って新しい、バラエティー番組を作っています。本当にぶっ飛んだキレのある番組になりそうです! 3時間、飽きずに楽しめる番組だと自信を持って言えるので、是非ともOAまで楽しみに待っていてください。

渋谷すばる】人との触れ合い、関わり方などから、関ジャニ∞らしさを感じていただけるのではないかと思ってます。是非、ご覧下さい!

村上信五】新しいチャレンジを沢山のスタッフと共にできる事をうれしく、そしてめちゃめちゃ楽しんでます。全国の皆さんにも御協力を仰ぎながら、作り上げていく一つのモノの完成が楽しみです。決して、派手なモノばかりではありませんが、日本だからこそ、作っていける人とのつながりが仕上げる逸品を、僕らの手際の悪さ(?)と共に楽しんでいただければと思います! これぞ日本ならでは、関ジャニ∞ならではの博物館になると思います!

丸山隆平】なかなか挑戦できないような企画を僕たちメンバーがあらゆる方々に力を借りながら、チャレンジしていきます。スタッフさんと力を併せて、素敵な博物館をテレビを通して共有していただけたらと思います。

安田章大】著名人からロケ先の方から、産まれたての赤ちゃんまで…たくさんの人の協力を得て手形だけで作る巨大モナリザがどう出来上がるか楽しみにしていて下さい。その他の企画も今までやったことのない企画ばかりですので、3時間があっという間で目が離せないと思います。

錦戸亮】久々のバラエティーの地方ロケを楽しみながら、そして企画によっては心を鬼にしながら(?)頑張ってます! ロケを通して日本のお父さんは素敵やなとしみじみ感じていますし、これから出会う方々にも期待が広がります。お茶の間にホッコリした空気を届けられるよう関ジャニ∞一丸となって日本中を飛び回ります! ご期待ください!

大倉忠義】いろんな事にチャレンジして、自分たちで番組を作っているなぁと感じています。必死な関ジャニ∞を見て、素で笑ってもらえればと!



オリコントピックス