LINEは27日、ユーザーが接触しやすい動画コンテンツと、利用意向が強い無料スタンプを組み合わせた新たなプロモーションとして、企業向け動画視聴連動型スタンプ配信メニュー『LINE マストビュースタンプ』の提供を開始した。 同サービスは、企業が配信する最大30秒間の動画を、ユーザーがLINE内のスタンプショップ経由で視聴することで、無料でスタンプをダウンロードすることができる広告メニュー。
2015/01/27
LINEは27日、ユーザーが接触しやすい動画コンテンツと、利用意向が強い無料スタンプを組み合わせた新たなプロモーションとして、企業向け動画視聴連動型スタンプ配信メニュー『LINE マストビュースタンプ』の提供を開始した。 同サービスは、企業が配信する最大30秒間の動画を、ユーザーがLINE内のスタンプショップ経由で視聴することで、無料でスタンプをダウンロードすることができる広告メニュー。
ファミマで発売する2種類のゴディバ監修フラッペ。「チョコレートフラッペ」に「ホワイトチョコレートストロベリーフラッペ」、どっちにする?
ミス・パリの『トリプルバーンZ』は、機械を中心とした施術により「凸凹脂肪」「皮下脂肪」「内臓脂肪」を徹底的にアプローチします。
最年少で全米発明家殿堂入りを果たした世界的ビジネスマン、バレット・コミスキー氏が日本発のがん検査「N-NOSE」を称賛!
世界で絶賛されるディズニープラス『SHOGUN 将軍』を現代の侍・藤岡弘、はどう観た?「真田くん、よくやってくれた!」と語り尽くし!
いま英会話スクール選びに迷っている人、近い将来英語をしっかり学ぶ予定の人は必見! 実際の利用者に聞いた「英会話スクール」満足度ランキング