アニメ&ゲーム カテゴリ

Sowelu、活動再開と失恋を報告

 歌手のSowelu(32)が18日、自身のブログを更新。約3年ぶりの活動再開と、婚約者との破局を明らかにした。

 「婚約者との別れ…」のタイトルでSoweluは「実は人生で初めて本気でこの人と結婚をしたいと思っていた婚約者と年末に別れてしまって」と報告。「当時はどんなに辛くても気丈に振る舞っていたんだけど、今になって特にこの数日、彼との楽しかった思い出ばかりが蘇ってきて、夢にも出てくるし、本当に胸をえぐられるような想いで…正直すごく辛い日々が続いている」と苦しい胸の内を明かした。

 その上で「辛い今こそ、私と同じように辛い想いをしながら苦しんでいる人たちの為に歌わなきゃって、私の出来る全てで今すぐみんなを元気にしてあげたいって思いました」と説明。2月18日に東京・代官山で130人の限定ライブを行い、2012年5月の活動休止以来約3年ぶりに活動再開することを伝えた。

 自身の体験からライブは「失恋」がテーマ。失恋ソングを中心に歌い、「みんなからのリクエスト曲を1週間限定で募集して、1曲そのリクエスト曲を当日披露する」としている。

 ライブ名は「『 泣き会 』〜失恋さんいらっしゃーい!〜」で、Soweluは「みんなで思いきり泣いて笑おう!」と呼びかけている。



オリコントピックス