• ホーム
  • 芸能
  • 年末年始を外して「1月2月にお出かけ」という人にビッグなお年玉!

年末年始を外して「1月2月にお出かけ」という人にビッグなお年玉!

 年の瀬も迫り、年末年始の旅やレジャーを楽しみにしている方も多いことだろう。円安が進んで、今年は海外よりも国内旅行へ、という方のほうが多いかもしれない。でも中には、「みんなが休んでいるこの時期に書き入れ時の仕事」という人や、「予約が間に合わず、結局自宅でダラダラ」という方もいるはず。もちろん、「冬休みだけじゃもの足りない」という欲張り派や、逆に、「この時期はどこも混むから、人とは違うときに安くお出かけを楽しみたい」というタイプの人もいるだろう。

 そんなみなさんに東急ホテルズが2015年1月6日から1月20日まで、「新春お年玉セール」と題してタイムセールを行う。1月から2月までの宿泊を対象とした、系列44ホテルの中から厳選したお部屋が、とても魅力的な価格で販売される。

 実際の参加ホテルや値段は、1月6日まで秘密ということなので、それまで楽しみにお待ち頂きたいのだが、現時点で確定しているプランも発表されているので、今回の“お年玉”がどれだけお得かがすぐわかるはずだ。

 例えば、横浜ベイホテル東急 デラックスツインシティビュー(2名1室正規料金43,956円)が10,000円〜、名古屋東急ホテル スーペリアツイン(2名1室正規料金42,964円)が17,000円〜、ザ・キャピトルホテル東急 エグゼクティブスイート(2名1室正規料金201,960円)→80,784円〜などなど(※料金は税金・サービス料込 別に宿泊税が掛かる場合があります)。

 しかも、実際に宿泊(2月28日まで)すると、その人数分もれなく、Amazonギフト券500円分をプレゼント(1人1滞在につき1枚)してくれるというおまけ付き。売り切れ必至で即完売も予想されるだけに、早めの予約をおススメしたい。

⇒東急ホテルズ 新春初売り お年玉タイムセールス公式サイトはコチラ

オリコントピックス