アニメ&ゲーム カテゴリ
ORICON NEWS

“新婚”椎名へきるが新曲で花嫁姿披露

 先月、一般男性との結婚と挙式を発表した“元祖アイドル声優”の椎名へきるが、きょう10日より配信される歌手デビュー20周年を記念した新曲「Hello Goodbye」で本人ジャケット史上初となるウエディングドレス姿を披露していることがわかった。

“電撃結婚”の椎名へきるがウエディングドレス姿を披露

“電撃結婚”の椎名へきるがウエディングドレス姿を披露

写真ページを見る

 自身の発案により純白の花嫁姿に変身した椎名は「この度、私、椎名へきるは素敵な良縁に恵まれまして一般男性の方と結婚致しました」と改めて報告。「初めての結婚が20周年アニバーサリーと重なり大変うれしく思っています。いつもファンの皆さんからは、おめでたいご報告を頂くばかりでしたので、ようやく私からもご報告できて良かったです」と喜びをあらわにした。

 通算44枚目となる新曲について「だれもが大人になっていく過程の中で現実に向き合いながら、様々な苦労を乗り越えて頑張って生活していく。そんな方々へのエールをこめて、一緒に頑張っていこうというメッセージを込めました」と思いを明かし「これからは人として女性として、より多くを学びながら、一瞬一瞬を大切にして公私共に一生懸命取り組んで参りたいと思いますので、皆様どうぞよろしくお願いいたします」と気持ちを新たにしていた。

椎名は29日に大阪・なんばHatch、30日に東京国際フォーラムで20周年記念ライブを開催する。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索