• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

“脳梗塞”磯野貴理子が無事退院 今月から仕事復帰へ

 10月末から脳梗塞で入院していたタレントの磯野貴理子(50)が、きのう7日に退院したことが、わかった。所属事務所の公式サイトおよび、夫で飲食店店長の高橋東吾さんが店舗フェイスブックで報告した。

退院を報告した磯野貴理子 (C)ORICON NewS inc.

退院を報告した磯野貴理子 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 この日、高橋さんは「こんばんは♪ お知らせでーす☆(*^^*)」との書き出しで、「貴理子が…、退院しましたよ♪」と報告。二人の手の写真を添え「昨日退院して一緒に御飯食べました☆ 久しぶりにお互い指輪した(^^;;」と綴っている。

 また、所属事務所の公式サイトでも「磯野貴理子 退院のお知らせ」と題し「おかげさまで、12月7日、退院しました」と報告。仕事については「今月より復帰させていただきます」としている。

■以下所属事務所コメント全文

磯野貴理子 退院のお知らせ

大変ご心配をおかけいたしております弊社所属 磯野貴理子ですが、おかげさまで、12月7日、退院いたしましたことをご報告させていただきます。

この間、多くの皆様からのお見舞い、あたたかいメッセージなどを賜りまして、誠にありがとうございました。本人も、皆様からの応援に、励まされ力づけられて、治療・リハビリに取り組むことができました。厚く御礼申し上げます。

また、急な入院のため、ご迷惑をおかけした皆様にも、改めまして深くお詫び申し上げる次第です。

お仕事についても、今月より復帰させていただきます。今後とも以前に変わらぬご支援お引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

なお、恐縮ながら、この件での記者会見などは予定がございませんので、ご了承いただきたくお願いいたします。

重ねてになりますが、今後とも磯野貴理子をよろしくお願い申し上げます。

有限会社石井光三オフィス

 磯野は10月23日、自宅にて体調不良を訴え、高橋さんの付き添いで救急車で都内の病院に搬送。検査の結果、医師からは脳梗塞と診断され入院。その後、順調に回復し、先月7日には「頭を使うリハビリ」を開始。今月1日には、高橋さんが一時帰宅し“ブリしゃぶ”したことを明かしており「退院はもうしばらくお待ちくださいませ」と綴っていた。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索