北村一輝がギター片手にCMで初歌唱!

 俳優の北村一輝が、21日からマットレス「トゥルースリーパー」シリーズの新CMに出演し、ギターを片手にCMで初歌唱していることが、わかった。激しいロック調のメロディーに合わせ、「低反発〜中反発〜高反発〜君は何反発!?」と同商品の魅力を歌で表現。北村は、ロック歌手さながらの男らしいイイ声を披露している。

 新CMは、「低反発篇」「中反発篇」「高反発篇」の3バージョン。「低反発篇」では、腰にかかる負荷を和らげる低反発マットレスに腰を掛け、「腰がよろこぶ〜」と軽やかにギターを弾き、楽しげに歌唱している。「中反発篇」では、ほどよい反発感で体を包み込むように受け止めてくれる中反発マットレスに腰を掛け、「カラダがとろける〜」と大人の色気を感じる魅力的な歌声を披露。「高反発篇」では、「寝返りやみつき〜」と寝返りしやすい高反発マットレスに腰掛け、くつろぎながらゆったりとした表情で歌唱している。

 ドラマや映画、舞台など幅広い分野で活躍する北村は、演技力に定評があり、様々な役どころを演じる器用さと、CMでのロック歌手役という意外性から起用。俳優としての姿とはひと味違う魅力が楽しめる。CMソング収録では、独特の歌い回しにもかかわらず、ほぼ一発撮りで行われ、北村の高い歌唱力を感じさせる。

 「トゥルースリーパー」は、普段使用している布団やベッドに敷くだけで、新しい寝具への買い替えは不要なので経済的。弾力性や復元力に優れ、体温や体圧によって反発力や形が変化するため、まるでオーダーメードのようにカラダにぴったりフィットする。低反発から高反発まで、自分にあったマットレスが選べるのも魅力的。

◆北村一輝がロック歌手ばりに熱唱のCM映像「中反発篇」

★「トゥルースリーパー」公式サイト
http://www.truesleeper.jp/
★「腰がよろこぶ〜」低反発篇 CM映像
https://www.youtube.com/watch?v=w_R2JXRAweU

★「寝返りやみつき〜」高反発篇 CM映像
https://www.youtube.com/watch?v=ksifHOWBUTM




関連写真

  • CMで初歌唱した北村一輝
  • 北村一輝
  • 北村一輝
タグ

オリコントピックス