アニメ&ゲーム カテゴリ

人気声優・森久保祥太郎が一般女性と再婚 ブログで報告

 アニメ『NARUTO -ナルト- 疾風伝』の奈良シカマル役や『うたの☆プリンスさまっ♪』シリーズの寿嶺二役で知られる人気声優の森久保祥太郎が4日、自身のブログで、「先日、入籍いたしました」と報告した。お相手は一般女性で「詳細は控えさせていただきたく存じます」としている。

 森久保は、同日生放送のラジオ番組『BAY LINE GO!GO!(ベイライン ゴー! ゴー!)』でも再婚を報告。「2014年のライブツアーを終えたあと、様々な事をゆっくりと考える時間をいただきました。その中で、家庭や家族という存在はこれからの先の自分の活動や、自分の理想とする人生設計において、必要不可欠な存在だと、改めて考えることができ、今回の運びとなりました」と再婚決意の理由を明かしている。

 また、ファンに向け「これからも、作品や番組を通じて、皆様に楽しんでいただけるような表現活動を目指し、さらに精進したいと思います。皆様からの変わらぬ叱咤激励、今後ともよろしくお願いします!!」とさらなる飛躍を誓った。

 森久保は、「NARUTO」や「うたプリ」のほか、『弱虫ペダル』の巻島裕介役、『MAJOR(メジャー)』の茂野吾郎役など多数の人気アニメに出演。私生活では、2007年2月に同じ声優の浅川悠と結婚し、2009年1月に離婚を発表していた。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索