【第6回AKB総選挙】SKE松村香織、17位で研究生最高位更新 「アンダーガールズ」のセンターに!

 ■『第6回AKB48選抜総選挙』開票イベント(7日、東京・味の素スタジアム)
 SKE48終身名誉研究生・松村香織(24)が、17位となり自身が昨年記録した研究生最高位24位も更新した。

 速報では9位となり、研究生初の選抜入りが期待されたが、惜しくも叶わなかった。それでも、「アンダーガールズ」のセンターとなった。

 今年は、SKE初のソロデビューを果たし、指原莉乃プロデュースで新聞紙でできた衣装も話題となった。

  ◇

正直言うと、とっても悔しいです。でも、本当にここのステージに導いてくれてありがとうございます。私はあとちょっとで5年で、去年終身名誉研究生という永遠に昇格できないところにいます。美味しいと思ってたけど、でもやっぱり正規メンバーじゃないと、公演にあまり出れないし、コンサートにもメディアにも出れないことがあって、悩んだこともありました。

たかみなさんが総監督として48グループのことを考えてくれて、指原さんが研究生の縁の下の力持ちになろうと一年頑張ってきました。今回、このような結果になったということは、まだまだ力不足です。

(研究生を立たせて)48グループには、まだまだこんなに素敵な研究生がいます。どうか一人だけでもいいし、覚えて帰ってください。

 私の力不足だけど、もうちょっとかわいくならないと、選抜には選ばれないのかと思ってたけど、去年、指原さんがセンターでやっていたから、48グループ1番のブスがアンダーガールズのセンターになるので、グチャグチャに壊して、素敵なグループにしたいです。また一年間頑張っていきたいと思うので、あしたから選挙活動よろしくお願いします。

順位推移
初回:加入前 2回:圏外 3回:圏外 4回:34位 5回:24位 6回初日速報:9位

◆◇◆AKB48 選抜総選挙特集◆◇◆

【過去の総選挙】第5回結果フォト第4回結果フォト

第3回結果フォト第2回結果フォト第1回結果



⇒最新シングル「ラブラドール・レトリバー」 インタビュー水着フォト一覧


オリコントピックス

メニューを閉じる