• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)

山本美月のスカートが“感じて”ひらり! 六本木駅に新感覚デジタル広告が登場

モデルの山本美月を起用した雑誌『CanCam』(小学館)のサイネージ広告が、23日より都営大江戸線六本木駅のホーム内に出現する。同2番線ホームの柱に、65インチ縦型のサイネージ8面を設置。電車がホームにすべりこむ時の風に反応したかのように、山本の髪やスカートが可憐に揺れ動き、道行く人々の視線を誘う。 同企画は東京都交通局と民間企業が協業して展開する、駅ホーム上での新たな広告事業。これまでにも人の動きに反応するインタラクティブ広告は実施されてきたが、電車に連動したサイネージ広告は国内でも初めて。26日からの本格運用に向けた実証実験の一環で、同1番線ホームにはヘアケアブランド『PANTENE』(P&G)の広告が実装中。アーティストのChayが通行人に反応して、100種類以上の映像と言葉を展開する。どちらも25日までの実施。

この記事の画像

  • 艶っぽい表情の山本美月、風にあおられて美脚がチラリ!
  • 昼と夜の二つのコーディネートで魅せる、モデルの山本美月
  • 昼と夜の二つのコーディネートで魅せる、モデルの山本美月
  • 昼と夜の二つのコーディネートで魅せる、モデルの山本美月
  • 昼と夜の二つのコーディネートで魅せる、モデルの山本美月
  • 昼と夜の二つのコーディネートで魅せる、モデルの山本美月
  • 都営大江戸線六本木駅のホーム内に”感じる”デジタル広告が登場!

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索