ORICON NEWS

【第6回AKB総選挙】“速報56位”乃木坂生駒、目標は「46」

■『第6回AKB48選抜総選挙』初日速報
 乃木坂46とAKB48チームBを兼任する生駒里奈(18)が、『選抜総選挙』で速報56位にランクイン。同日、自身のブログを更新し、初参戦の心境を明かすとともに、ファンに感謝の気持ちを綴った。

乃木坂46から総選挙に初参戦した生駒里奈は速報58位 (C)AKS

乃木坂46から総選挙に初参戦した生駒里奈は速報58位 (C)AKS

写真ページを見る

 同日、AKB48劇場(東京・秋葉原)で行われた公演に出演し、そのまま速報発表も見守った生駒は、今回の結果を受け、「投票して下さった皆さんありがとうございます!!」と感謝。「まさか名前を呼ばれるとは びっくりですが私の為にと動いて下さった皆さんがいるというのを感じで本当に感謝しています」と心境を綴った。

 さらに、投票順位に指差す自身の写真を添え、「入ったからには開票日まで一生懸命活動して 乃木坂46の数字46を目標に頑張って行きたいと思います!」と決意表明。「皆さん応援よろしくお願いします!」と呼びかけると「そして本当にありがとうございます!!」と改めて感謝した。

 劇場では緊張の面持ちで80位からの発表を見守った生駒。56位で自身の名が呼ばれると、「おー」という歓声とどよめきが入り乱れるなか、胸に手を当て客席に一礼した。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索