Acid Black Cherry(以下、ABC)が新たに実施している『ProjectShangri-la』とは、新曲をリリースしながら全国47都道府県をすべてまわり、ライブやその県のメディアとの公開収録とハイタッチ会等でファンと触れ合う内容。全国を5ブロック・5期間に分けて、昨年8月の福島県を皮切りに、今年4月末までの9ヶ月間でホールツアー51ヶ所、ライブ52本、アリーナ公演も含めて63本というハードな企画だ。 「ラジオ局など媒体の方々とも直接触れ合えたことで、写真では伝わりにくい本人の親しみやすさやキャラクターに好感を持って頂けました。その後も熱心に応援してくださり、パワープレイを頂いたほか、リクエスト数が増えたとも聞きました」(エイベックス・エンタテインメント/横山翔太氏)
2014/04/26
オリコントピックス
ファミマの冷し麺が全麺一新!有名店監修でパワーアップ
ファミリーマートの冷し麺が全麺一新!有名店さっぽろ純連や麺屋こころ監修の新商品、定番商品も一層おいしく♪暑〜い季節はファミマに急げ!!
はじめてのエステは不安!?まずはおトクに体験
ミス・パリの『トリプルバーンZ』は、機械を中心とした施術により「凸凹脂肪」「皮下脂肪」「内臓脂肪」を徹底的にアプローチします。
【最新版】英会話スクールランキング、満足度No.1は…
いま英会話スクール選びに迷っている人、近い将来英語をしっかり学ぶ予定の人は必見! 実際の利用者に聞いた「英会話スクール」満足度ランキング