俳優の坂上忍が8日、自身のブログで、前日に酔ったまま生放送のMCを務めたフジテレビ系新番組『バイキング』(月〜金曜、前11:55)を振り返り、今後も「まぁ、ほぼほぼ二日酔いの時はあるでしょうね」と予告し、「たくさん、叱ってください」と綴っている。
坂上は「ガッツリ、酔ってました。当然、賛否はあるでしょう」と、初回からお酒が残った状態で務めた生放送を振り返り、「酔ったまま生放送っていうのは.....ね。っつうか、酔ってるの通り越してたし」と反省気味。
それでも、「おそらく、現在進行形で酔っていることは、そうそうないですが.....。いや、どうだろう」といい、「まぁ、ほぼほぼ二日酔いの時はあるでしょうね。たくさん、叱ってください」と“再発”を示唆している。
また、放送前に酔った坂上をフォローしてくれた多くの友人や関係者に感謝し、「おかげで、腹が括れました。デキはどうあれ、イっちゃう覚悟が持てました。デキは、観ている方々のご判断のみ.....ですから。元々、なんもないっすからね。イカないと.....です」と胸の内を綴っている。
坂上は「ガッツリ、酔ってました。当然、賛否はあるでしょう」と、初回からお酒が残った状態で務めた生放送を振り返り、「酔ったまま生放送っていうのは.....ね。っつうか、酔ってるの通り越してたし」と反省気味。
また、放送前に酔った坂上をフォローしてくれた多くの友人や関係者に感謝し、「おかげで、腹が括れました。デキはどうあれ、イっちゃう覚悟が持てました。デキは、観ている方々のご判断のみ.....ですから。元々、なんもないっすからね。イカないと.....です」と胸の内を綴っている。
2014/04/08