2014-03-18 12:08 バナナマン日村、インフルで「いいとも」欠席 残り2回の貴重な1回逃す 拡大するインフルエンザのため『いいとも!』を欠席したバナナマン・日村勇紀 (C)ORICON NewS inc. お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が18日、インフルエンザのため、レギュラー出演するフジテレビ系『笑っていいとも!』を欠席した。今月31日で番組が終了するとあって、火曜日の放送は同日と25日の残り2回。日村は貴重な1回を逃す形となった。 冒頭では、タモリの口から日村の欠席が伝えられると、SMAPの中居正広は「あと2回しかないのに、このタイミングで」と驚きつつ、「来週まで延びればいいのに」とチクリ。ハライチの澤部佑らからも「貴重な一回を超もったいない」と残念がられた。 記事全文 2014/03/18 タグ 日村勇紀 バナナマン 病気・けが フジ バラエティ お笑い芸人 オリコントピックスこんなにもらえるの?! ファミマで賢く”まとめ買い”ファミマ「1個買うと、1個もらえる」キャンペーンが今夏も帰ってくる! 水分補給にスナック、カップ麺…夏にうれしい商品も?お見逃しなく!軽量でコスパ最強のハイブリッドPCを徹底解説!送料無料・3年保証&24時間サポート!9万円台で手に入る、876g軽量かつコスパ最強のノートPC・タブレットを紹介なぜトヨタグループが日本の音楽を支援するのか。クラウン(スポーツ)PHEVが灯した、エコな音楽イベントの可能性。トヨタとMAJを繋ぐ“MUSIC WAY PROJECT”話題なのに8割が知らない?「AI パソコン」の正体とは?今、話題の「AI PC」。普通のPCとは何が違う?どこがスゴイ?気になる疑問を徹底解説。おすすめモデルも厳選紹介!