2014-03-11 15:14 サンド富澤「この日は泣いてもいい」 被災者想い心境吐露 拡大する震災から3年…被災者にエールを送ったサンドウィッチマン・富澤たけし (C)ORICON NewS inc. 宮城県出身のお笑いコンビ・サンドウィッチマンの富澤たけしが、震災から丸3年を迎えたきょう11日に自身のブログで、いち被災者として正直な胸の内を吐露している。 震災と同時刻の午後2時46分に、3年前に自身が被災した気仙沼からブログを更新した富澤は「楽天イーグルスの優勝や羽生くんのオリンピックでの金メダルは、東北、特に宮城の人達にとって元気を貰えた出来事だったんじゃないかと思います。被災した人達には笑顔も、前向きな方もだいぶ増えました」と東北の人々に明るい変化が生まれていることを紹介。 記事全文 2014/03/11 タグ 富澤たけし サンドウィッチマン ブログ発 復興支援 オリコントピックスこんなにもらえるの?! ファミマで賢く”まとめ買い”ファミマ「1個買うと、1個もらえる」キャンペーンが今夏も帰ってくる! 水分補給にスナック、カップ麺…夏にうれしい商品も?お見逃しなく!軽量でコスパ最強のハイブリッドPCを徹底解説!送料無料・3年保証&24時間サポート!9万円台で手に入る、876g軽量かつコスパ最強のノートPC・タブレットを紹介なぜトヨタグループが日本の音楽を支援するのか。クラウン(スポーツ)PHEVが灯した、エコな音楽イベントの可能性。トヨタとMAJを繋ぐ“MUSIC WAY PROJECT”話題なのに8割が知らない?「AI パソコン」の正体とは?今、話題の「AI PC」。普通のPCとは何が違う?どこがスゴイ?気になる疑問を徹底解説。おすすめモデルも厳選紹介!