お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣が14日、自身のツイッターを更新し「全部雪のせいだ」と嘆いている。
同日、東京・渋谷シアターDで行われるミニライブ『キングコングの新ネタちゃん』と『キングコングのトークちゃん』に出演する西野。イベント中止には至らなかったものの、「この雪でたくさんのお客さんが来れなくなってしまったらしい」と悲しい気持ちを吐露。
その数分後には、フォロワーから「トークちゃんのチケット買ってたんですが、電車が止まりそうなので、行かないことにします。残念です」とつぶやかれると、「全部雪のせいだ」と嘆いた。
それでも、8月9日の東京・日比谷公会堂で行う独演会に向けて、この日も雪にも負けず、チケットを手売りしている西野は「新宿駅東南口階札前にて独演会のチケットの手売り」と告知。購入者に向けて、「この大雪の中、チケットを買いに来てくださいました。ホントにありがとねー!! 夏、爆発するぞー!!」と意気込んでいる。
同日、東京・渋谷シアターDで行われるミニライブ『キングコングの新ネタちゃん』と『キングコングのトークちゃん』に出演する西野。イベント中止には至らなかったものの、「この雪でたくさんのお客さんが来れなくなってしまったらしい」と悲しい気持ちを吐露。
それでも、8月9日の東京・日比谷公会堂で行う独演会に向けて、この日も雪にも負けず、チケットを手売りしている西野は「新宿駅東南口階札前にて独演会のチケットの手売り」と告知。購入者に向けて、「この大雪の中、チケットを買いに来てくださいました。ホントにありがとねー!! 夏、爆発するぞー!!」と意気込んでいる。
2014/02/14