• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

EXILE・MATSU、一般女性と元日婚 闘病支え「心強く、かけがえのない人」に

 人気グループ・EXILEMATSU(38)が1日、昨年7月に婚約した一般女性と婚姻届を提出した。同日、所属事務所がマスコミ向けにFAXで発表し、ファンに向け公式サイトでも報告した。EXILEメンバー14人の中で結婚したのは、昨年末でパフォーマーを引退したばかりのリーダー・HIRO(44)に次いで二人目。以下はMATSUからのコメント全文。

EXILEで二人目の既婚者となったMATSU (C)ORICON NewS inc.

EXILEで二人目の既婚者となったMATSU (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

     ◇

いつもEXILEを応援してくださっている皆さんへ

新年、あけましておめでとうございます。
EXILE MATSUです。
いつも温かい応援、ありがとうございます。心より感謝しています。

まず始めに、いつもEXILEを応援してくださる皆さんにお伝えしたいことがあります。

私事で恐縮ではありますが、1月1日に昨年7月に婚約のご報告をさせていただいた女性と入籍いたしましたことをここにご報告させていただきます。

婚約のご報告の際もお伝えさせていただきましたが、彼女とは、2006年のEXILE第二章がはじまる少し前に出会いました。
ちょうど第二章がスタートしたころ、僕の持病の症状が突然悪化し、公私ともに大変だった時期や、持病の影響で体調が思わしくないときも、いつも側にいて時を重ね、今日までずっと支え続けてくれました。
彼女は僕にとって心強く、かけがえのない人であり、ともに同じ時間を過ごしていくなかで、二人で同じ未来に向かって歩んでいきたいという確かな気持ちが生まれました。

これからの新しい人生を家庭を守るという責任を持ち、ともに敬い、助け合いながら、思いやりと笑顔の絶えない温かい家庭を築いていきたいと思っております。

また、今年はEXILEとしても大きな変化が生じる年。
メンバーとしての責任もよりいっそう強くなりますが、これまで以上の気持ちと想いを胸に、何事にも真摯な姿勢で臨み、活動してまいります。

僕らのエンタテインメントで、多くのファンの皆さんの周りが笑顔にあふれ、毎日が光輝くものとなるように。

そのような想いを込めながら、ファンの皆さんに喜んでいただけるようなEXILEエンタテインメントをお届けできるよう努めてまいりますので、これからも変わらぬ温かい応援を宜しくお願い致します。

2014年1月1日
EXILE MATSU

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索