アニメ&ゲーム カテゴリ
ORICON NEWS

鈴木奈々、“年内入籍”発言を撤回 年明け入籍へ

 モデルでタレントの鈴木奈々が22日、TBS系『サンデー・ジャポン』に生出演。現在、婚約者と同棲中で年内入籍を掲げていた鈴木は、「ドタバタしてて、凄いバタバタしてて」と多忙である状況を説明すると、「年末に両親たちの顔合わせをします」といい、「年明けには入籍したいな」と明かした。

鈴木奈々 (C)ORICON NewS inc.

鈴木奈々 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 MCの爆笑問題・田中裕二から「年内入籍って言われてますけど? もう今年もあと1週間ぐらいですけど?」と話題を振られた鈴木は「ちょっと、ドタバタしてて、凄いバタバタしてて」と大慌て。「年末には両親たちの顔合わせをします」といい、「そこで話がちゃんとまとまったら次の年には、年明けには入籍したいなと思っています」と明かしていた。

 「ダメかもしれないじゃない?」と医師でタレントの西川史子からのツッコミには、「両親はすごい喜んでいるので、パワフルに喜んでいるので大丈夫です!」と自信満々に語り、満面の笑みを浮かべた。

 先日都内で行われたイベントで鈴木は、「彼も(勤務している)工場が忙しくてスケジュールがまったく咬み合わなくて今年中に入籍ができるかわからない」とコメントしていた。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索