アニメ&ゲーム カテゴリ
  • ホーム
  • 芸能
  • 現役女子アナ初! 文化放送・水谷加奈アナがヌード披露

現役女子アナ初! 文化放送・水谷加奈アナがヌード披露

 文化放送の水谷加奈アナウンサー(45)が、自身がアシスタントを務める番組『福井謙二グッモニ』(毎週月〜金 前7:00)の企画でヌードに挑戦した。24日、同番組公式サイトで写真が公開された。同局調べによると、現役の女子アナがヌードを披露したのは初めて。

 水谷アナは、企画コーナー「グッモニ文化部 エンタメいまのうち」にて、「最近ヌード写真を撮る女性が増えている」という情報の真偽を探るために体験取材。実際、フォトスタジオは予約が取れないほどの盛況ぶりで、誕生日などの記念日に撮影しに来る女性が多いという。

 同番組プロデューサーから1ヶ月以上前に「ヌード写真撮りませんか」と打診されたという水谷アナは「『えええ』と思ったんですけれども、その前に『ロリータファッション』を撮りましたが、あの時ほど拒否反応はなかったという、複雑な気持ちだった」と、当時の心境を振り返っている。

 そして、いざ撮影が始まると「恥ずかしいという気持ちがなくなって、案外体のいろんなところに力をいれなくてはいけないので大変でした。体幹を鍛えていたほうがいいと思いました」。公開された3枚の写真では、見事なくびれや引き締まったボディ、美脚を一糸纏わぬ姿で披露しており「女性の皆さん、ぜひ一度撮ってみてください」と勧めている。

 同番組のパーソナリティーを務める福井謙二フリーアナウンサーは「こんなできのいい写真だと思わなかった、品の良いヌード写真になっています。業界トップクラスの度胸の良さを持っているアナウンサー」と水谷アナを絶賛している。



オリコントピックス