アニメ&ゲーム カテゴリ
  • ホーム
  • 芸能
  • EXILE・KEIJI、ドラマ『ラスト・シンデレラ』でひと肌脱ぐ!?

EXILE・KEIJI、ドラマ『ラスト・シンデレラ』でひと肌脱ぐ!?

 先週6日放送の第9話で過去最高の視聴率15.9%を記録し、右肩上がりのフジテレビ系ドラマ『ラスト・シンデレラ』(毎週木曜 後10:00)の第10話(13日放送)に、人気グループ・EXILEのパフォーマー・KEIJI(33)が出演することが12日、わかった。EXILEメンバーのNAOTOが美容師役でレギュラー出演している同作。KEIJIが演じる近藤卓のキャラクター設定は放送まで明かせないが、「今までの自分にない役ですので、すごく新鮮で新しい一面を見てもらえると思います」とアピールしている。

 同ドラマは、仕事ひとすじで正義感にあふれるが、恋には臆病という彼氏いない歴10年の「おやじ女子」遠山桜(篠原涼子)が、年下の彼氏・広斗(三浦春馬)との出会いをきっかけに恋に仕事に奮闘する姿を描くちょっとエッチなラブコメディー。同期としか見ていなかった凛太郎(藤木直人)との三角関係に発展しそうな目が離せない展開となっている。

 KEIJIの起用について中野利幸プロデューサーは「EXILEのコンサートでKEIJIさんにお会いしたとき、『ラスト・シンデレラ』に『出たい!』とおっしゃっていた。最終回に向かう中で、ぴったりの重要な役どころがありましたので、お願いしました。脱いで頂くシーンもあるかもしれません」と期待をもたせる。

 ドラマも佳境に入り、番組公式ホームページには「広斗と結ばれてほしい!」「凛太郎と幸せな結末を迎えてほしい!」といった声が数多く寄せられていることから、13日放送終了後から公式ホームページで「桜は、広斗と凛太郎のどちらを選ぶと思いますか?」といった結末予想(期待)投票も受け付ける。あなたはどっち派?

 『ラスト・シンデレラ』公式ページ http://www.fujitv.co.jp/Last_Cinderella

⇒⇒ EXILEのチケット発売情報ファンクラブ情報

⇒⇒ 藤木直人のファンクラブ情報



オリコントピックス