歌手でタレントの中川翔子(27)が1日、東京・池袋サンシャインシティ噴水広場のクリスマスツリー点灯式に出席。すっかりクリスマスムード一色の会場で、今年のクリスマスの予定は「まだ何も考えてない。誰かもらって下さい。ここでデートに来れたら最高ですね」と独り身を嘆いた。
「Share of Happiness」をテーマにしたツリーを、今年デビュー10周年を迎えた中川がプロデュース。「夢や希望、縁結びの場所になれば」と期待を込め「3、2、1、トゥットゥルー」の掛け声とともにツリーを点灯させた。
毎年母親とクリスマスを過ごしているという中川は「お料理を頑張っているので、鳥を丸ごと焼いたり、貪欲に料理を頑張ってみようかな」と報告。ただ、理想としては恋人と過ごしたいのか「ここにデートに来るのが夢。それまでに頑張る」と密かな思いも募らせていた。
同広場は、アイドルの聖地としても有名。中川自身もCDデビューイベントを行った場所で「またここに戻ってこられてうれしい。人生のあらゆる瞬間が積み重なって、全ての始まりの場所」と“凱旋”に大喜びだった。クリスマスツリー『SunshineCity×KONICA MINOLTA AQUA STAR TREE』は12月25日(火)まで展示。
「Share of Happiness」をテーマにしたツリーを、今年デビュー10周年を迎えた中川がプロデュース。「夢や希望、縁結びの場所になれば」と期待を込め「3、2、1、トゥットゥルー」の掛け声とともにツリーを点灯させた。
同広場は、アイドルの聖地としても有名。中川自身もCDデビューイベントを行った場所で「またここに戻ってこられてうれしい。人生のあらゆる瞬間が積み重なって、全ての始まりの場所」と“凱旋”に大喜びだった。クリスマスツリー『SunshineCity×KONICA MINOLTA AQUA STAR TREE』は12月25日(火)まで展示。
2012/11/01