俳優の松坂桃李と井上真央が、スポーツブランド・PUMAの2013年春夏シーズンの新ライン『PUMA PLAY TIME』のキャンペーンキャラクターに起用されたことが30日、わかった。2人のファッショナブルかつスポーティなイメージが同ブランドと合致したことが決め手。松坂は「僕はスポーツが好きですし、ファッションにも興味があるので、とても嬉しい」と喜んでいる。
スポーツをしながら音楽を楽しんだり、モバイルを収納できる機能もそなえた新ウェアに松坂は「周りと繋がることができるので、僕の世代にはぴったりだと思います」とすっかりお気に入りの様子。井上も「スポーツウェアのイメージが強いですが、女の子が喜ぶかわいいアイテムがたくさんあるんですよね。撮影で着た時、私もすぐ欲しくなりました」とアピールしている。
新ライン『PUMA PLAY TIME』は、11月1日(木)より全国のPUMA取扱店で販売開始。同日より、2人の店頭ビジュアルが展開される。
スポーツをしながら音楽を楽しんだり、モバイルを収納できる機能もそなえた新ウェアに松坂は「周りと繋がることができるので、僕の世代にはぴったりだと思います」とすっかりお気に入りの様子。井上も「スポーツウェアのイメージが強いですが、女の子が喜ぶかわいいアイテムがたくさんあるんですよね。撮影で着た時、私もすぐ欲しくなりました」とアピールしている。
新ライン『PUMA PLAY TIME』は、11月1日(木)より全国のPUMA取扱店で販売開始。同日より、2人の店頭ビジュアルが展開される。
コメントする・見る
2012/10/31