“メタルとアイドルの融合”をテーマに結成されたユニット・BABYMETALが10月6日に初のワンマンライブ『I、D、Z〜LEGEND“I”』を渋谷O-EASTで開催。1部、2部と2回の公演を満員にさせ、アイドル界での“ダークヒロイン”という立ち位置を確立した。 幕が開くと、“キツネ”ポーズで両手をクロスさせた3人が、真紅にライトアップされたステージに登場!観客たちも、同様に“キツネ”ポーズで待機。1曲目の『BABYMETAL DEATH』で会場を温め、『いいね!』、『君とアニメが見たい』、『ウ・キ・ウ・キ★ミッドナイト』を連続で披露。
2012/10/17