18日の舞台本番中に負傷し舞台『劇団朱雀 日本橋劇場 特別公演』を降板した大衆演劇の早乙女太一が19日、自身のブログで「昨日怪我をしてしまい 舞台降板することになってしまい大変ご迷惑をかけてしまい本当に申し訳ありません」と謝罪した。
降板は、19日午前9時半頃に早乙女自身のブログを通じて劇団が「舞台本番中の怪我のため、急遽降板することとなりました」と発表。詳しい病状や復帰時期は明記しておらず、判明次第、公式サイトなどで公開する予定とした。
早乙女はブログで冒頭の謝罪のあと「そんな中でも見に来て下さった皆さんありがとうございます」とファンに感謝。「少しでも早く治せるよう十分安静にします ご迷惑かけてすいませんでした」と綴った。
降板は、19日午前9時半頃に早乙女自身のブログを通じて劇団が「舞台本番中の怪我のため、急遽降板することとなりました」と発表。詳しい病状や復帰時期は明記しておらず、判明次第、公式サイトなどで公開する予定とした。
2012/09/19