メジャーデビュー7周年を迎えた5人組ロックバンド・UVERworldが22日、都内で自身初のドキュメンタリー映画『THE SONG』完成披露試写会の上映後、舞台あいさつに立った。ボーカルのTAKUYA∞は、「いつもと違った角度で自分たちを客観視して、自分自身もやっぱりUVERworldは大事だなと、こういうタイミングで振り返れて本当によかった」と完成を喜んだ。 映画制作にあたり、TAKUYA∞は「はじめは不安でした。想像もつかなかったし、自分たちも演技ができるわけではないので」と心配もあったが、「自分たちが嫌だなと思う場面も入れてもらわないと、ただカッコイイものになるときっとつまらないから思い切ってやって下さいと監督にお願いしました」と、リハーサルでスタッフと口論を交わすシーンなど、メンバーのリアルな姿が映し出されている。

この記事の画像

  • 舞台あいさつに立ったUVERworldのメンバーたち (C)ORICON DD inc.
  • 自身初ドキュメント映画『THE SONG』の完成披露試写会の上映後、舞台あいさつに立ったUVERworldのメンバーたち (C)ORICON DD inc.

オリコントピックス

求人特集

求人検索

デイリーCDアルバムランキング2026年04月26日付

  1. We on Fire

    1位We on Fire

    &TEAM

    発売日:2026.04.21

  2. ENEMY

    2位ENEMY

    TWICE

    発売日:2025.08.27

  3. 文藝解体新書

    3位文藝解体新書

    原因は自分にある。

    発売日:2026.03.11

    1. 4位以下を見る

メニューを閉じる

 を検索