アニメ&ゲーム カテゴリ
  • ホーム
  • 芸能
  • チュ・ジンモとコ・ジュンヒ、結婚説に「特別だが結婚はない」

チュ・ジンモとコ・ジュンヒ、結婚説に「特別だが結婚はない」

[TVリポート チョ・シニョン記者]俳優チュ・ジンモ(37、本名パク・ジンテ)とコ・ジュンヒ(26、本名キム・ウンジュ)の結婚説がささやかれた中で、ふたりの関係者は「大切な関係」であることは確かだが、今年の秋に結婚という説については「事実無根」という立場を見せた。

8日、コ・ジュンヒの関係者はTVリポートとの電話インタビューで「ふたりがつきあっているのは確かだが、すぐに結婚するという計画はない。コ・ジュンヒ氏が『1年に12人の男』の撮影で3月は1日も休むことができなかったために、チュ・ジンモ氏が結婚承諾を受けにきたとのことも事実ではない」と語った。

この日あるメディアは、11歳差のふたりが7年間親しい先輩と後輩として過ごしていたが、昨年9月から恋人に発展し、今秋結婚を控えていると報道した。

チュ・ジンモの所属事務所JMカンパニー関係者もやはり「チュ・ジンモ氏と話した結果、結婚は絶対ない」としながら「1月にわき起こった熱愛説のためにコ・ジュンヒ氏と気まずくなったが、しばらくしてまた気楽に過ごすようになった」と話した。

続けてこの関係者は「交際といえる段階ではないがまわりの仲間よりもう少し大切に考えているのは確かだ」とふたりが熱愛中であることを間接的に認めた。

チュ・ジンモとコ・ジュンヒは1月に熱愛説がわき起こっていた。当時コ・ジュンヒ側とチュ・ジンモ側はともに熱愛説を否定した。

写真=TVリポートDB
チョ・シニョン記者 soso@tvreport.co.kr
2012-05-08 13:59
TVリポート

オリコントピックス