小野恵令奈のデビュー曲『えれぴょん』。現在放送中の火曜9時のドラマ『リーガルハイ』(フジテレビ)の主題歌として起用されている。今回公開されたこの曲のミュージックビデオの設定はボクシングだ。くじけそうでも一生懸命がんばって戦うボクサー役を小野が熱演。見どころは、サビの振り付けの“えれぴょんポーズ”だ。“ぴょん”だけにウサギを意識した出っ歯ポーズをかわいらしく表現している。
さらに、5パターンのCDジャケットについて「ジャケットは今回5パターン作らせて頂きました!私的には緑のパーカーのがお気に入りですね。恥ずかしいけど、全部コンプリートしてほしいな!な!な!」と猛アピールした。
なお、シングル発売に先がけ、5月8日には着うたの配信がスタート。また、今月20日には、小野の復帰第一弾となる写真集『ツンエレ〜帰ってきたえれぴょん(18)〜』が発売される。
■オーディションニュース、アイドルニュースも満載『WEBデ☆ビュー』HP
http://www.deview.co.jp/
■無料登録で有名芸能プロがスカウト『オリ☆キャス』
http://www.oricas.jp/
2012/05/03