ORICON NEWS

KARAジヨン、f(x)ソルリにプレゼント 「卵黄、お誕生日おめでとう 白身」とは?

[TVリポート]KARAのカン・ジヨンが同い年のf(x)のソルリにケーキをプレゼントして親友の間を証明した。

f(x)のソルリにケーキをプレゼントしたKARAのカン・ジヨン

f(x)のソルリにケーキをプレゼントしたKARAのカン・ジヨン

写真ページを見る

ソルリは29日、自分のme2dayに「ジヨン、ありがとう。ケーキも作ってくれて感動だよ。愛してる」という文と誕生日を記念してカン・ジヨンと撮った一枚の写真をアップした。
写真の中には、カン・ジヨンとソルリがケーキを前に置いて並んで座っている。カン・ジヨンがプレゼントしたケーキには「卵黄、お誕生日おめでとう 白身」という言葉が書かれていて目を引いている。

カン・ジヨンとソルリは、はにかむように微笑んでいて、男性ファンの心を和ませている。これを見たネットユーザーは「カン・ジヨンとソルリすごく仲良さそう」「ふたりのニックネームがかわいい」「ガールズグループ94ライン(※94年生まれの人)が最高」「カン・ジヨンとサリーほのぼの」などの様々な反応を見せた。

写真=ソルリme2day
オンラインニュースチーム newsteam@tvreport.co.kr
2012-03-29 11:16
TVリポート

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索