ORICON NEWS

HY、名曲「366日」にちなんだ特別ライブをうるう日に開催

 5人組バンド・HYが、名曲「366日」にちなみ、うるう日の29日に東京・渋谷のSPACE SHOWER TV THE DINERでプレミアムライブ『HY’s PARADE 〜Leap Day “4年に一度の”Premium LIVE〜』を開催することが決定した。

2月29日にプレミアムライブを開催するHY

2月29日にプレミアムライブを開催するHY

写真ページを見る

 「366日」は、メンバーの仲宗根泉が作詞・作曲を手がけ“1年=365日じゃ足りない”という想いを込めた切ない恋愛ソング。映画&ドラマ『赤い糸』の主題歌に起用され、動画配信サイト「YouTube」で1380万回を超える再生回数を記録している。そんな名曲にちなみ、366日目にあたる2月29日に特別なライブを開催する。

 当日ナビゲーターを務める仲宗根は「今恋をしているあなたも、そして恋が終わってしまったあなたも、これから恋がしたいあなたも、きっと人に伝えきらない想いがあるはず。この日に、この『366日』に乗せて、大切な方に想いを届けませんか?」とコメントを寄せている。

 同ライブは“失恋経験”がある366人限定で開催。チケットは22日まで公式サイトで抽選エントリーを受け付けている。
タグ

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索