AKB前田敦子、バレンタインの甘い思い出「ない」

 人気アイドルグループ・AKB48前田敦子らメンバー4人が23日、都内でセブン&アイ バレンタインフェアの記者会見に登場した。板野友美高橋みなみが学生時代のバレンタインの思い出で盛り上がるなか、前田は「学生時代、好きな人に想いを寄せた記憶がなくて。甘い思い出はないですねぇ」と笑顔で振り返った。

 板野が小6のころ「(当時)一番高いと思われる800円のチョコを横浜で買って、家に渡しに行った」という微笑ましいエピソードを披露すると「積極的〜」と冷やかし、高橋が「小1〜小6までずっと同じ人に渡し続けた」と一途さをアピールすれば「こわ〜い」と茶々を入れる前田だったが、肝心な自分のエピソードとなると「チョコをあげたことないんです」。

 指原莉乃も「好きな人にあげたこともないし、メンバーにあげたこともない」と打ち明け、今年のバレンタインは「まずメンバーにあげなきゃ。あと、一緒に番組に出演させていただいている方々が男性陣が多いので配れたら」と張り切っていた。

 前田、高橋、板野、指原が出演するテレビCMは27日放送開始。AKB48が歌う同CMソング「スイート&ビター」は、新曲「GIVE ME FIVE!」(2月15日発売)に収録予定。

⇒【フォトギャラリー】『リクエストアワー 2012』初日の模様

⇒【フォトギャラリー】『リクエストアワー 2012』2日目の模様

関連写真

  • バレンタインの本命チョコは「あげたことがない」というAKB48の前田敦子 (C)ORICON DD inc.
  • 写真左から:板野友美、高橋みなみ、前田敦子、指原莉乃 (C)ORICON DD inc.

オリコントピックス

メニューを閉じる

 を検索