アニメ&ゲーム カテゴリ

絢香、2年ぶりに『Mステ』で復帰

 2年間の活動休止を経て、再始動を発表した歌手・絢香が、23日に千葉・幕張メッセで開催の『ミュージックステーションスペシャル・スーパーライブ2011』に出演することが決定した。2009年の『NHK紅白歌合戦』出場以来、初めて観客の前で歌声を披露する。

 絢香は「復帰に向けて頑張ってこれたのは、信じて待っていて下さった皆様がいたからです。支えて下さった全ての方々へ感謝の想いを込めて歌いたいと思います」と意欲をみせており、同番組プロデューサーの清水克也氏は「初披露となる2年ぶりの新曲は、ものすごくいい曲です」と明かした。地上波テレビ番組への初出演も同番組(2006年2月3日、デビュー曲「I believe」を歌唱)で飾り、復活の舞台も同番組を選んだ。

 今年10月、自主レーベルを設立と同時に活動再開を発表。大みそかの『第62回NHK紅白歌合戦』への出場も決定しており、来年2月1日に自主レーベル(インディーズ)「A stAion」から初のセルフプロデュースとなるニューアルバム『The beginning』を発売する。



関連写真

  • 『NHK紅白歌合戦』より8日早いテレビ出演が決定した絢香/Photo by TSUKASA
  • 絢香/Photo by TSUKASA

オリコントピックス