新婚・小森純、BENI新曲MVにウエディングドレスで登場

 今月19日に結婚式・披露宴を行ったばかりの新婚タレント・小森純が、歌手・BENIの新曲「Darlin’」(10月12日発売)のミュージックビデオに出演したことが明らかになった。以前からBENIのファンだったという小森はMV出演オファーを快諾し、実際の挙式で着用したウエディングドレスで登場。BENIも小森の披露宴でウエディングソング「Heaven’s Door」を熱唱し祝福した。

 劇中で小森は、部屋で“ダーリン”を待つハッピーな女の子を熱演。待ちきれずに部屋を飛び出し、最後にはウエディングドレス姿で彼氏の腕の中に…というストーリーは、まさに今の小森と同じシチュエーションとあり、幸福感あふれる作品に仕上がった。

 同曲は関西最大級のファッションイベント『関西コレクション』テーマソングとして8月から関西地区でオンエアされ、今月11日に京セラドーム大阪で行われた同イベント当日に初披露。11月2日にはニューアルバム『Fortune』のリリースも決定した。

関連写真

  • BENI(右)の新曲MVにウエディングドレスで登場した小森純
  • 「Darlin’」(10月12日発売)
タグ

オリコントピックス

メニューを閉じる

 を検索