お笑い芸人の狩野英孝が4日、都内で行われた東日本大震災チャリティイベント『笑顔の力』の記者発表会見に出席。昼のイベントを終えた狩野は、最近宮城県にある実家の桜田山神社に帰ったことを明かし、「(地震で)鳥居などが倒れたけど、ほぼ100%復興して、ありがたいことに参拝客の方も来てくださってる」と修復が完了したことを笑顔で報告した。
2011/08/04
お笑い芸人の狩野英孝が4日、都内で行われた東日本大震災チャリティイベント『笑顔の力』の記者発表会見に出席。昼のイベントを終えた狩野は、最近宮城県にある実家の桜田山神社に帰ったことを明かし、「(地震で)鳥居などが倒れたけど、ほぼ100%復興して、ありがたいことに参拝客の方も来てくださってる」と修復が完了したことを笑顔で報告した。