ふかわが編集!トリンドル玲奈の“かわいすぎる”MV解禁

 DJ“ROCKETMAN”ことお笑い芸人・ふかわりょうと人気モデル・トリンドル玲奈が異色コラボした“ROCKETMAN feat. トリンドル玲奈”名義の配信限定シングル「LOVE DISCO」(20日発売)のミュージックビデオのフルバージョンが29日、動画共有サイト・YouTubeの所属レコード会社公式チャンネルで解禁された。

 同曲のMVは、20日に東京・表参道GROUNDで行われたリリースパーティーで初公開。トリンドルのレコーディング風景をふかわ本人が編集した渾身のMVに、この日抽選で招待された限定200名のファンからは「かわいすぎる!」と歓声がわき、話題となっていた。

 ふかわは今作のMVについて「何度でも観たくなる、観ると元気になれるMVを目指して編集しました。アーティストではないので、ありのままの姿、自然な表情に光をあてたつもりです。ほとんどお金はかけていませんが、このMVが皆さんの日常に潤いを与えることを願って」とコメントを寄せた。

 ふかわりょうの音楽活動は一般的にはあまり知られていないが、一部のファンからは評価が高く、本作は20日に発売されて間もなく、iTunes Storeの音楽ダンスチャート1位を獲得している。

オリコントピックス

メニューを閉じる

 を検索