ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

ドラマ『ロキ』シーズン2 キャスト・吹き替え声優・登場人物一覧/あらすじ


シーズン1のあらすじ

本作は「エンドゲーム」(19)で、アイアンマンたちが訪れた過去の世界で捕縛されていたロキが、ヒーローたちの元から逃げ去った後の物語。時空を超えて逃げ出したロキは、“正しい時間軸”を監視する組織TVA[時間変異取締局]に捕まり、自由の身となるため、ある危険な“時間犯罪者”を捕らえるミッションに協力させられることに。調査を進める中で独裁的に時間軸を管理する黒幕に辿り着く。その正体は、あらゆる時間軸に存在する〈マーベル史上最凶の敵〉カーンのひとりだった。彼はロキに「時間軸の管理に疲れた」と語り、無抵抗のまま命を落とす。管理者を失ったことにより世界の秩序は崩壊し、時間軸の分岐が無数に発生してしまうことに――。

シ ーズン2のストーリー

世界の秩序が崩壊し大混乱を迎えた状況の中、ロキの身に謎の“タイムスリップ現象”が起こり、「時間に引きずり込まれ、過去と現在を行き来する」という非常事態が勃発。時間軸が分岐することによって生じる、世界の“崩壊”を避けるべく、TVA のエージェントのメビウスとともに解決の糸口を探っていくことに。世界の崩壊を防ぐカギを握る“ある人物”を見つけ出すべく、ロキたちは、ミステリアスなタイムトラベルの冒険に出る…。

キャスト・吹き替え声優/日本語版


スタッフ

監督

ジャスティン・ベンソン&アーロン・ムーアヘッド

関連動画

関連記事

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索