ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

クロエ・グレース・モレッツ、大人の色気漂うキスシーン解禁

 米女優クロエ・グレース・モレッツが主演するアクション映画『フィフス・ウェイブ』(4月23日公開)。19歳となってますます大人のムード漂うクロエが、謎のイケメンとのキスシーンを披露した本編映像が5日、解禁された。

クロエ・グレース・モレッツ主演の映画『フィフス・ウェイブ』は4月23日公開

クロエ・グレース・モレッツ主演の映画『フィフス・ウェイブ』は4月23日公開

写真ページを見る

 同作は、正体不明の知的生命体“アザーズ”に襲われる現代の地球が舞台。人類は第1の波=暗黒、第2の波=崩壊、第3の波=感染、第4の波=侵略…と次々と仕掛けられる攻撃により99%が死滅してしまう。

 今回解禁された映像は、誰も信じられない状況で“アザーズ”から逃れるため、行動を共にする事になったキャシー(クロエ)とエヴァン・ウォーカー(アレックス・ロウ)が夜の森の中で過ごすという、何かが起こる予感のする艶かしいシーン。

 『キック・アス』のヒット・ガール役で人気を博してから早や6年、大人の階段を上る彼女が映像で見せたのは、『キック・アス/ジャスティス・フォーエバー』の初々しいファースト・キスとも、『イフ・アイ・ステイ 愛が還る場所』で見せたカップルの愛のあるキスとも違う、年上の男性を相手にした大人びたキスシーンだ。

 劇中でも最大の謎となる第5の波“フィフス・ウェイブ”にちなみ、公開までの毎月5日を「フィフスの日」として、新しい情報が解禁される。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索