ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

小池徹平&西島隆弘、爽やかコンビが誕生

 俳優の小池徹平と歌手で俳優の西島隆弘AAA)が、BeeTVドラマ『湘南☆夏恋物語』(8月1日スタート)でダブル主演を務めることが、わかった。

左から西島隆弘(AAA)、小池徹平 

左から西島隆弘(AAA)、小池徹平 

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 同作は、自分の居場所を探しているイケてない野々村洋介(小池徹平)と河合彰(西島隆弘)が、海の家で出会い、夏のビーチを舞台に大人に成長していく姿を描いた、甘くて切ないひと夏の青春ラブストーリーで、臼田あさ美木南晴夏など、若手実力派女優たちも、個性的なキャラクターを好演している。

 対照的な役どころを演じた二人は「この役を演じ、人の才能は、出会いやタイミングでいつ開花するかわからないものだなと改めて感じています。自分と比べると、いい人すぎます(笑)」という小池に対し、西島は「好きなものは好きとストレートに言う、まっすぐなところが似ています」と自身と共通する点もあり、「洋介と真逆な役柄をおもしろおかしく演じたいと思っています」(西島)と意気込んだ。

 また小池は「若者たちの恋愛や夢に悩んでいる姿には、共感できるものがあり、がむしゃらにがんばっている姿は元気をもらえます」と語り、「このドラマを観て、こんな恋愛・仲間っていいなと思ってもらえたらうれしいです」(西島)と幅広い世代で楽しめそうだ。

 なお、同ドラマは毎週水曜更新で各話10分、全12話を携帯専用放送局BeeTVにて順次配信。

関連写真

  • 左から西島隆弘(AAA)、小池徹平 
  • 左から小池徹平、西島隆弘(AAA) 
  • 左から西島隆弘(AAA)、小池徹平 

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索