ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

北川景子、七夕に「真実の愛、私にも」と願う

■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 女優・北川景子が4日、公開中の主演映画『瞬 またたき』(磯村一路監督)の劇場前売り券の売上実績全国1位の東京・新宿バルト9で、“前売り券1位御礼”舞台あいさつを行った。共演の俳優・岡田将生とともに浴衣姿で登壇した北川は、七夕飾りの前で「今年、24歳になる年女。節目の年と思っていて、“またたき”のような真実の愛(をくれる人)が私にも来たらいいな」と願った。

映画『瞬 またたき』の“前売り券1位御礼”舞台あいさつに浴衣姿で出席した北川景子 (C)ORICON DD inc. 

映画『瞬 またたき』の“前売り券1位御礼”舞台あいさつに浴衣姿で出席した北川景子 (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 一方、岡田の願い事は「くせっ毛がストーレートになったらいいな。くるっくるになる。最近は湿気に悩まされていて…」と、天然トークで会場の笑いを誘った。

 同作は、交通事故で恋人を失うというショッキングな出来事を通して、瞬時の無意識の行動に表れる真実の愛を描いたラブストーリー。

 恋人同士を演じた二人は、6月19日の公開に向け、4月からさまざまな宣伝活動を行ってきたが、国内のキャンペーンはこの日が最後。劇場や観客に「御礼がしたい」と登壇したが、劇場スタッフから花束が贈られ、客席から「お疲れ様でした」の掛け声がかかり、北川は「ねぎらってもらうなんて初めて。感動しました」と笑顔を見せていた。

【映画『瞬 またたき』特集】
北川景子インタビュー、初めての不安とプレッシャー
“空白の10分間”を辿る… 『瞬 またたき』予告編
場面カット&撮影現場の模様フォトギャラリー

◆映画情報 最新映画ニュース一覧インタビュー バックナンバー

【特集】恋愛成就にダイエット成功? 七夕の日みんなの願い事を大調査

関連写真

  • 映画『瞬 またたき』の“前売り券1位御礼”舞台あいさつに浴衣姿で出席した北川景子 (C)ORICON DD inc. 
  • 映画『瞬 またたき』の“前売り券1位御礼”舞台あいさつに浴衣姿で出席した(左から)岡田将生、北川景子と磯村一路監督 (C)ORICON DD inc. 
  • 映画『瞬 またたき』の“前売り券1位御礼”舞台あいさつに浴衣姿で出席した岡田将生 (C)ORICON DD inc. 

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索